ハイクオリティで安い!
大阪最強ネイルサロンを探せ

ネイルサロン激戦区の大阪。多くの店舗が遅くまで営業していたり、ネイル以外のメニューは用意されていたりと、女性のライフスタイルを意識したサービスが展開されています。施術にかかる費用もさまざまなので、どのネイルサロンを選ぶべきか悩んでしまいますよね。このサイトでは、アートし放題コースがあるネイルサロンを料金で比較しています。また、エリアごとの最安サロンも紹介しています。

アートし放題コースが安いネイルサロン5選

Recommended Salon Part1

NICE NAIL

5,000円あればアートし放題!ハイレベルなネイルがお手頃価格で受けられるサロン

アートし放題コース4,880

その他の主なメニュー

  • カラーグラデーション 2,980円
  • ワンカラー 2,980円
  • フレンチ 3,480円
大阪エリアの店舗
大阪梅田店、天王寺あべの店、上本町谷町九丁目店、京橋店、岸和田店、堺三国ヶ丘店、千里中央店、高槻店、豊中店、茨木店、江坂店、光明池店、和泉府中店、守口店、枚方店、八尾店、なんば店、Cute 守口店、鳳ウィングス店

利用したおしゃれ女子からの口コミ

  • 施術を担当してくださった方のセンスが最高でした!イメージ以上の仕上がりにしてくれたので、本当に嬉しいです。毎回担当するスタッフさんが同じなので緊張することもなく、デザインや色のアドバイスもしてもらい、施術中の話も盛り上がって楽しかったです。おしゃべりしながらでも丁寧で手際が良く、仕上がりも大満足なものでした。色んなデザインに挑戦してみたいので、またぜひお願いしにいこうと思います。(20代・会社員)
  • お店に行った時、私は時間に余裕がなくて少し焦っていたのですが、丁寧かつスピーディに仕上げていただけたので、次の予定に間に合うことができました。本当に感謝しています!とても速い施術なのに、こちらの細かい注文にも快く対応してくださるので、自分が思ったイメージを実現しやすいところが魅力だと思います。次回は、もう少し余裕をもって予約を入れようと思いました(笑)スピーディーな対応にとても感謝しています。(30代・主婦)

HPからNICE NAILにネイルアートを予約する

Recommended Salon Part2

マックスケリー

最新トレンドを先取りできる!大阪有数の大型サロン

アートやり放題5,980

その他の主なメニュー

  • シンプルジェル 3,980円
  • 提案型60分アート 4,980円
  • フレンチ 4,480円
大阪エリアの店舗
大阪店

利用したおしゃれ女子からの口コミ

  • クーポンを使ってアートやり放題コースにしました。ハンドだけでなくフットもお願いし、綺麗にケアをしていただきました。持ち込んだデザイン画像に色や雰囲気を近づけて、素敵に仕上がったので、とても満足しています。お手頃で技術がしっかりしていて、アートもお願いできて…他の人にもおすすめしたいネイルサロンです。(30代)
  • 何度か利用していますが、今回もとても楽しくネイルしてもらえました。今回、少し凝ったデザインをお願いしたので、難しいかなと思っていたのですが、最終的には素早く綺麗に仕上げてくれてうれしかったです。とても気に入っています。(20代)

HPからマックスケリーにネイルアートを予約する

Recommended Salon Part3

nail salon SOU

カウンセリングを大切に…細かい要望にも対応

複雑なキャラクターコース6,200

その他の主なメニュー

  • ラメグラ・カラグラ・ワンカラー 3,200円
  • アート3本コース 3,700円
  • こだわりアート3本コース 4,200円
大阪エリアの店舗
心斎橋店、難波店、阿倍野店、京橋店、西梅田店

利用したおしゃれ女子からの口コミ

  • カウンセリングをするとき、デザインについて細かい相談もたくさんさせていただきました。しっかりと要望を伝えることで、自分の満足いくきれいなデザインに仕上げていただくことができました。途中でパーツを変更してほしいと無理を言ったのに、笑顔で対応してくれたので、本当に感謝しています。(20代・学生)
  • いくつか希望のデザインのデータを持参し、ネイリストさんが「かわいい♪」と言ってくださったものをオーダーしました。施術中もアレンジをきかせてくださったり、途中で色を追加したり…たくさんの要望に快く対応してくださいました。私が持ち込んだデザインデータよりもより素敵な仕上がりにしてくださったので大満足です。(40代・会社員)

HPからnail salon Souにネイルアートを予約する

Recommended Salon Part4

esネイル

ネイルを通じたワンランク上の満足を追求するサロン

デザイン自由定額アートやり放題プラン7,700

その他の主なメニュー

  • プチプラン 5,940円
  • アートコミコミプラン 9,720円
  • ワンカラープラン 3,500円
店舗数
大阪店

利用したおしゃれ女子からの口コミ

  • 前に通っていたネイルサロンよりも費用が少し上がりましたが、以前のサロンよりも長持ちしているような気がします。カラーの不自然な箇所も無く、思っていたとおりのデザインにしていただけて、すごくうれしいです。またお願いしようと思います。(30代)
  • アートし放題コースをお願いしました。仕上がりを見て、すごく嬉しくなりました。デザインや爪の形についての相談も丁寧にカウンセリングしてくれて、好感が持てました。(30代)

HPからesネイルにネイルアートを予約する

Recommended Salon Part5

Lupinus

検定1級ネイリストが施術!親身なカウンセリングが魅力のサロン

つけ放題8,000

その他の主なメニュー

  • ベーシック 4,000円
  • アート 6,500円
  • フレンチ 5,000円
大阪エリアの店舗
大阪店

利用したおしゃれ女子からの口コミ

  • リーズナブルな料金なのに、素敵なデザインにしていただけて大満足です。サンプルがたくさん有って、どのデザインにしようか迷ってしまいました。今までいろいろなネイルサインに行きましたが、また来たい、と思えたサロンでした。仕上がりもとても綺麗で、すごくうれしいです。(20代)
  • 甘皮の処理を丁寧にしてくれたので、すごく良かったです。デザインで迷っており、なかなか決められなかったのですが、スタッフさんがアドバイスをしてくれて、気に入ったデザインを見つけられました。このお値段でこの仕上がりなので、とても満足しています。ネイル中にスタッフさんと会話できて楽しかったです。次もお願いするつもりです。(30代)

HPからLupinusにネイルアートを予約する

pagetop